私は必要ありません。

私は必要ありません。 
夢から覚めて光が言うまでもありません。なぜ? 
私たちは2日かかった...正確に行っていないのは、私はそれだと思う私と考えている 
は、はるかに。月曜日の朝だけに(私たちは話)を考える 
火曜日の夜には、朝や夜も。わずか3回 
表示されますが期待される。 3本と言うには十分ではありませんが、私は思う 
間違った。私の考え違いでなければ...私は必要ありません。あなたの人生は私抜きで、素晴らしいです 
私は、ウィンドウを閉じ後に、寒い夜で言うことができます 
今日では、探しながら放尿し、空に光がない 
またこれを続けるには理由がある。私はと言う理由 
私は感情的に破れている。彼はもっと多くのポイントを知って 
を保証されるだけである。完全に一人、お客様 
一部、非常にうまく。驚きではないほど、その言葉を支える 
関係が"必要だ"とが存在していません。 
と言えばいいのされました: "私の水... "私は明日になりますし、記憶されるだろう 
木曜日。彼らは3回、 5 、私の記憶や時間の感覚がされていません 
両方悪い: 5回は、私たちのコミュニケーションを欠席しています。には 
証拠。私は必要とせず、これは理にかなっている。 
何もない。 
私も、ノーと言うと...と思いますが、必要がある、それが本当だなあ。 

ちょうど私の体の生活に空気を得ることなく、使用される。まもなく 
あなたもなしで生活することができます。ただし私はこのていると、このされ、美しい必要があります 
気持ちは、このことは本当に特別なことが、最大の 
愛の物語は、が書かれています。しないで。 
あなたのように勝手に一晩過ごすことができますか? 
どうやって? 

が横たわっていったことがありますか私の横にあるから、このベッドで裸 
今ここで私は、これらの行を書いてみませんか?あなたの香り私のシートから削除されます。その 
あなたの体の重量の足跡と、マットレスから姿を消したとすること 
あなたのメモリとしては、氷の" Scoth "の間が無駄になります。常に 
私はそれが岩の上にウイスキーを作るための冒とくだと思いました。 
私はこれに苦しんでいるか? 
あるいは私の靴幻想は、それを容認しないことを思いだけは、私 
これは本当に私の夢は一瞬を作成するのが難しかった。 
12:18 
ドイツ6時間以上。一部の人々に出発の準備を取得する傾向がある 
自分の仕事。おそらく、今のところ、私は目を覚ますと、おそらくあなたの仕事 
あなたの声を聞いた後で眠りに落ちることができます...何が起こると見てみよう 
細胞。 
これは、多忙なトーンを発生する( 1つ) 、留守番電話。 
いいえ良い。口の中に酸味が同じ気持ちで眠ることができる。 
いいえ良い。投稿者灘... 

私だけ。 

私がここに滞在。私の人生をもっと悲惨なこと。夜疲れる 
不眠、夜の話をすることはできません。そのため、 
午前中は私の仕事のためかを話すことはできません: 
私たちに何をするには、もはや私の言葉が必要に発生発生 
これまでのように? 
あなたは私が必要ない場合があります。 

数日前、覚えている。また、歌がある。 
映画"私の親友"の結婚式のように持っていません。何 
我々はありますか?って?何かがある場合は、私も教えて教えている 
このため、取得するだけの生活を離れて別の開始、およびmarchate 、と言う 
私悼むと嘆く。 
数年間は、私の人生は、常に高回 
低い。このパターンは、もはや立っている。私の体をバラバラやっている 
理性や感情がないため、サポートが拡張され 
収縮毎日生きています。あなたは私が、大きな幸福を与えた 
私もの距離を撮影した今は、その言葉が私の頭のラウンド: 
私は、もう一度、すべてを犠牲にしていなかった... ...と、 "安定性" 
すべてを楽しむため、その安定性は失っていると冒険 
このような道路、本当に感謝してください。 
"あなたはそれを失うことが"知っていること 

うまくいけば、この場合には適用されません。 


ガブリエル。

2 comentarios:

Romina dijo...

jaja linda letra..... pero cual es la idea???

Sebastian Cespedes Montero dijo...

me quedo clarisimo